写真がチョットだけキレイに撮れるかも!ってブログをはじめた

忙しい忙しいを理由にしてたら、なんにも出来ないよな…と思い、続けられるか解んないけどとりあえず走りだしてみた。ども、Sickboyこと「けんけん」でございます。

Facebookで仲良くしてくださる皆さんから「写真をキレイに取る方法を教えて欲しい!」と多数のリクエストを頂いたので、悩んだ末「いつもの写真がチョットだけキレイに撮れるかも!?」というブログを始めました。

圧倒的に初心者向けに書くので、撮影のヒントや心がけ程度に留めるつもりですし、撮影のセオリーを事細かに書く気もございません、既に一眼レフカメラが趣味の方たちに役立つ情報など出てくるはずもありませんので悪しからず。

さて「お前は誰だよ!偉そうに教えるのか!?」という意見もあると思うので、簡単に自己紹介をします。「早く撮影方法を教えろよ!」という方は次回記事をお楽しみに!さようなら(´・ω・`)



私、けんけんは一応職業カメラマンを生業としております。何故一応かと申しますと、カメラ単体で生きていくには色々と足りてなくて、他にも色々してるから。という訳で、カメラマンとしては3流も3流。まぁ、せいぜい皆さんよりマシな写真が取れる程度思っておいてください。

実際カメラは引退の方向で考えていたんですけど、最近の仕事の流れはむしろカメラなしでは語れない方向になってまいりました。なんででしょーね…(;・∀・)


そんな私がカメラと本気で向き合ったのは、単身カナ…

長くなりそうなのでやめましょうw
ということで、とにかくホントにブログ始めますよーというお知らせでした!次回は早速チョットキレイに撮れるようになるかも!な記事書きますよ。( ゚д゚)ノ ヨロ。